今回はクレジットカード現金化業者を使おうと思ったお客様がインターネット検索で見る、比較サイト・紹介サイトを調べてみましたので。これらのサイトは確実に営利目的だという事は最初に言っておきます。ボランティアで紹介しているサイトはありません。誰かが営利目的でサイトを運営しているのです。
インターネット検索の表示とは
大きく分けてインターネット検索の表示は【広告】とそうでないものに分かれます。検索結果表示の1・2ページ目の上下の左上に【広告】と書かれているものが広告表示、それ以外のものを自然検索表示と言います。
広告表示とは
広告表示とはGoogleやYahooにお金を払い上位に表示が来ているサイトの事です。よく見ると検索結果の左上に【広告】と書いてあります。これはサイトの内容が評価されている訳ではなく、単純に広告費を払って表示して貰っているのです。これらのサイトは入れ替わりが早いので良く調べる事が出来ませんが、決して内容が良いから上位に載っているわけではないので注意して下さい。 広告ですので簡単に言ってしまうと、お客様獲得のためにお金を払ってGoogleやYahooに宣伝して貰ってるのです。
自然検索表示とは
こちらは、GoogleやYahooに評価されお客様が入力した検索ワードに対する答えに適したサイトと評価された順番に表示されます。【広告欄を除いて上からの順位です】
お金は掛かっていませんので、広告表示とは違ってサイトの内容・構成が重要になってきます。良い悪いはお客様の判断になりますが、上位に表示されているという事は少なくてもGoogleやYahooには評価され、お客様の検索ワードの答えがあるサイトだと認知されているいう事です。
クレジットカード現金化の比較サイト・紹介サイト
最近のクレジットカード現金化業者の宣伝方法は殆どが、この比較サイト・紹介サイトからの流入・集客です。自社のホームページで宣伝している業者はあまり見られません。何故かと言うとホームページを広告表示させることが出来ない事と、自然検索でホームページを上位表示させることが大変難しいからです。
広告表示のサイト
本当はホームページを広告表示させたいのですが業種上、それが出来ないので比較サイト・紹介サイト・ランキングサイトという形でサイトを作り、GoogleやYahooに広告費を払い広告欄の場所にサイトを掲載させているのです。内容は関係ありません、審査が通りお金を払えばどのサイトでも載ります。
ですので、そこまでボリュームのあるサイト構成している、広告欄のサイトを見たことがありません。別に悪いわけでは無いですが、簡潔なサイトが多いように思います。
紹介してるように見せていますが、結局のところそのサイトからお客様を獲得したいのです、自社を説明したりとか、内容とかではなくとにかく、一番目に付く場所に載せてお客様の流入を狙っているのです。
この、広告欄のサイトを見て貰えればわかると思いますが、どれも似たようなサイトです、載っている業者は違えど内容はほぼ一緒ですので、しかも多数存在します。くれぐれもサイトの内容だけに騙されないように注意して下さい。
自然検索表示のサイト
自然検索で上位に載っているサイトは内容は別として、GoogleやYahooに評価されているサイトになります。GoogleやYahooは物凄く頭が良いですので昔みたいにキーワードを一杯入れたり、相互リンクを沢山貼ればいいという事ではないです。コンテンツの中身が伴ってないと上位に表示される事はありません。ですので作っている業者やアフィリエイターはキッチリしたコンテンツのボリュームのあるサイトを作成していますが、情報が正しいとは限りません。
まとめ
何故、このような記事を書いたかと言いますと、比較サイトも紹介サイトも悪いとわ言いませんが、営利目的で運営されていますので、お金を貰っている業者、儲けさせたい業者には良いランク評価をその他の業者に低評価が自然の流れですので、信用に値しないという事です。業者を全て調べて評価・ランキングするなんて事は不可能です。完全に独自に書いているのです。ハッキリいってしまうと、お金を貰っている業者にお客様が流れるようにサイト内で誘導しているのです。全てが嘘とは言いませんが、評価やランキングや口コミは自作ですので信用しないで下さい。
では、何を見て調べれば良いかというと、正直正解は無いのですが、自然検索で自社のホームページやブログが上位に載っている業者を選んで下さい。理由は自社で上位表示されているという事は信用に値するからです。今の時代簡単な方法で上位表示をさせる事は出来ないので選んでみるのも一つの方法だと思います。